コスメとネイルと日常と

コスメにネイル、旅行と食べることとカービィが大好きな人の雑記ブログです

ーおすすめ記事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023年分】今年もネイルタウンのパーツ福袋を購入しました!

 

こんにちは、藍です。

今回は毎年恒例、今年も購入したネイルタウンのパーツ福袋の中身を紹介していきます。

 

今年は1袋だけ購入しました。

ネイルタウンのパーツ福袋はお値段が297円で、

ネイルに使えるゴロっとした大きめのキラキラパーツからスタッズ、ホロやホイルなどの商品が20~22袋程度入っているとんでもなくお得な福袋です。

ネイルパーツは安くても100円ちょっとはする物がほとんどなので、

3.4つぐらい「これ良い!」と思えるものがあれば十分元が取れてしまうので、お得で素敵なネイル福袋ですよ。

福袋で何の商品かわからない物も、

できるだけ「多分この商品」という物や「近い商品」を探してみました。

使い方・使ったデザインが思いつかないパーツもお店の商品画像でそれを使ったお手本ネイルが載っているので、参考になると思います。

去年までの福袋の紹介はこちらの記事をどうぞ!

 

cosme-poyo.hatenablog.com

 

cosme-poyo.hatenablog.com

 

cosme-poyo.hatenablog.com

 

1つ1つ見ていきます。


まずは細かい物から。シルバーのブリオンと、なんかとってもキラキラした物!

ブリオンは去年も入っていましたが、この色はたくさんあって困らないので嬉しいアイテムですね!

横の細かいキラキラは、たぶんこの商品です。

 

 

ものすごく小さいVカットストーンのようです。

たしかに近くでよーく見るとVカットのストーンです!

商品画像のお手本ネイルのようにフレームのようなパーツの中に振りかけるように使うとキラキラしていて可愛いですね!これは使い道多そうで気に入っています!
 

あれな話ですが、これ1つでお値段400円ちょいなのでさっそく元取れました。

 


次です。

奥の物はネイルホイルかな?検索しても出てこなくて……だけど色がオーロラみたいで綺麗です。

手前の水色の物は六角ホロです。

大きめサイズの物から小さめの物までミックスで入っています。これは夏に使いたい!いや冬でもいけそうかな?キラキラしていて綺麗。

その横のピンクの物はハートとクロスのホロですね。

こちらもキラキラでかわいらしいので使いやすそうです。

楽天の方だとなぜか出ないのですが、本店で「ne-ho-aa-3」で検索したら出ました。
ちなみに2年前に購入した福袋にも同じ商品のゴールドの物が入っていました。

水色の六角ホロは多分こちらの商品かな?

 

 

毎年なんらかのハートのホロだったりスタッズだったりが入っているので、ハート使い放題です 笑

 

次です。


天然石系のパーツ2つ!

天然石パーツはゴロっとして存在感があるので、

とりあえず単色塗り+天然石パーツを適当に乗せるだけでそれっぽく仕上がるので好きなパーツ!

毎年1つは何か入っているので助かります!

ピンクの方はワイヤーが巻いてあるので更に「それっぽさ」が上がります。

こういうパーツは助かりますね!ピンクなので主張が激しすぎず、可愛いネイルに使いやすそうです。

 

 

多分、この商品だと思います。こちらの「ピンク」がそれっぽいかな?

お手本写真では1つの爪に3つ乗せたり他のスタッズと組み合わせたりして使っていますね。これは使いやすいと思います。

黒と透明の方は、多分この商品。

 

 

これのトルマリンクォーツが一番それっぽいかな……?

こちらのお手本写真では白の単色塗りに金箔、そしてこちらのストーンなどで組み合わせて使っていますね。

黒色のストーンなのでシンプルでクールなこういうデザインで使いたい!
 

天然石風パーツは1つ乗せるだけでしっかり存在感あるので、単色塗り+天然石で時短ネイルできるのが助かる存在!しかしよく数日でポロっと取れてどっか行ってる……



次です。


左のはなんか、棒?真ん中はカラフルで形やサイズがミックスされた物。右端はシェルっぽいパーツです。

真ん中のはこちらの商品でしょうか。

 

 

使い方が思いつかなかったので「どうなんだろう?」と思ったのですが、こうやってお手本を見るととっても素敵です!

サイズも色もバラバラで、少し立体感があって存在感はしっかりあります。

ミックスなのがお洒落ですね!商品画像を参考にして使ってみたいと思います。

左の物はこちらが色は全然違いますが、形は一緒の物がありますし、シェル素材なのは同じなのでこちらが使い方の参考になりました。

 

 

使い方がわからなかった物もこうやって使いこなした写真を見ると使ってみよう!と思わせてくれますよね!

根本に置くといいのかな……?書いてて去年も似たようなパーツに悩んでいたことを思い出しました。

右端の物は近いシェルパーツはよくあるのですが、これっぽい物はわからず……。

根本にそれっぽく配置して使ってみようかな。
 

商品ページのお手本写真で使い方がわかればどんなパーツも使ってみよう!と思わせてくれます!



次です。


レジンで作ったパーツっぽいパーツです。

どちらもピンクがベースで、左はブラウンのラメっぽいものが封入されています。右の物は金箔っぽい物が封入されています。これは去年も似たパーツが入っていました。

左の物は小さめなので何かと組み合わせて使いやすそう。

右の物は大きめパーツで存在感ありますので、ポンと根本か真ん中に置いて使おうかな?

次です。


なんかめちゃ小さい丸いスタッズと、雫型のフレームのキラキラ。

めちゃ小さい物は何だろこれ?と思いましたが、多分こちらの商品です。

 

やっぱり使い方がわかると凄く使ってみたいですね!

袋に入っているのを見ただけだとかなり小さく感じましたが、爪に乗せてみると結構存在感あります。縦に並べる使い方可愛いですね!

右の雫型の物は、これは去年も似た商品が入っていました。

雫型じゃなくてオーバルで色の違う物でした。

写真だと伝わらないのですが、真ん中のクリスタル部分はトゲっとした感じです。落ち着きのあるキラキラした感じ。

1粒がかなり大きく厚みもあるので、中指にドンッと乗せる感じで使えるかな?厚みがかなりあるので乗せるの難しそうなんだけど、存在感凄いですよ。

次です。


雫型のターコイズ、コンチョパーツです。

これは2つともカッコイイ系のネイルに使いたいですね!
コンチョパーツはデザインに悩むのですが、そんな時もやっぱり商品画像が頼れます。

雫型の物は似た商品がこちらでしょうか。

 

 

同じ商品は見当たらず……。

近い商品ですが、それでも参考になりますね。

他にも系統の似た商品はたくさんあるので、デザインの参考にできます。
 

系統の近いパーツが毎年1つは入っています。

こういうパーツは実際に使うのも良いけれど、集めるのも楽しいかも!


次です。


なんか、紐?と黒のチェーンです。
 

白い紐っぽい物が全然何かわからない……!

チェーンのように縦に乗せてみたり、ぐるっと囲んでみたりして使うと良いのかな……?チェーンより太いので、存在感は凄いです!

 

チェーンは囲んだりフレンチっぽくしたり使い方が多いので、入っていると嬉しいですね!

黒色なのでどんな色のネイルと合わせるか悩みますが、それを考えるのも楽しい。

次です。


大きめパーツ。

下寄りの物がヒトデと貝とパールの可愛い夏っぽいパーツ!これ凄く可愛いですね!
これ1つで夏の可愛いネイルができちゃう優れたパーツですよこれは。

上の物が商品探してもわからなかったのですが、小さなパールが付いた可愛いパーツです。とてもかわいいです!パステルカラーのネイルと合わせて使いたい!

真ん中が白いリボンに水色のハートのストーンが付いた可愛い全開なパーツ!

こちらはかなりサイズも大きいので爪に乗せるのが難しそうなのですが、めちゃ可愛いので嬉しいですね!
 

実際にネイルに使いやすい物も嬉しいんだけど、キラキラした物を集めるのが好きなので、こういう大きいキラキラパーツが入っているとやっぱり凄くテンション上がりますね!

 

ヒトデの物はこちらの商品かな。

 

 

とても可愛いパーツです。

次。最後です。



鳥さん!イーグルです。

鳥好きとして、福袋の商品ページの「こんな物が入っていますよ」の参考画像にあったので、絶対に入っていて欲しい!と思ったので入っていて嬉しい!

こちらの商品はカタログからは見つかったのですが、既に売り切れのようで……使いたいけれど勿体ない!

使いたいけど悩む!商品あったら買い足していました。カッコイイです!入っていて良かった!

以上、22袋でした。

どんなパーツも100円はしますので、2000円分は入っていると考えるとお得過ぎですね!

3つ4つ気に入ったパーツがあればそれで元は取れますし、普段買わないタイプの物もどうやって使おうか考えて使っていくのも楽しいんですよね!

↑にも書いた通り、キラキラした物が欲しいというのもあるのですが。

今年の福袋はジルコニアなどの大粒すっごいキラキラパーツは無かったのですが、使いやすくて可愛いパーツが多かったので、いろいろ使ってみたいと思います!

ついでにこちらも購入しました。


福袋ではないけれど、お得なスタッズなどのセットもありましたのでこちらのフレームタイプの物を購入。

これだけ入って330円。大きめの物から小さめの物まで揃っていますので、色んなデザインに使えそう。とってもお得ですよ!

今年も満足な福袋でした!

 

cosme-poyo.hatenablog.com

 

cosme-poyo.hatenablog.com

 

cosme-poyo.hatenablog.com