コスメとネイルと日常と

コスメにネイル、旅行と食べることとカービィが大好きな人の雑記ブログです

ーおすすめ記事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記記事】おでこにニキビがたくさんできてしまいました…

こんにちは、藍です。最近、ニキビの出来る頻度がちょっと減ってきて乾燥も少しマシになってきたなぁ…と喜んでいたらまたニキビができやがったー!!!原因をいろいろ考えたけど、思い当たることは生理前しかありません。腹立つなぁ…生理前はただでさえあまり良…

ランコムのクラリフィックデュアルエッセンスローション使いました!

こんにちは、藍です。今回はランコムのクラリフィックデュアルエッセンスローションを使ってみた感想です!こちらの商品はランコムさんの化粧水です。2月に販売され始めた最新の化粧水!なんとこちら@コスメさんの懸賞で当選しましたー!@コスメさん、ランコ…

保湿からクレンジングまで使える!とっても万能な馬油のすすめ

こんにちは、藍です。今使っている馬油が切れたので新しく馬油を購入しました!今回はこちらの馬油を購入してみました普段はソンバーユを購入していますが、今回は今まで購入したことの無かったこちらの純馬油を購入してみたんです。どちらも同じ100%馬油の商…