コスメとネイルと日常と

コスメにネイル、旅行と食べることとカービィが大好きな人の雑記ブログです

ーおすすめ記事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

石鹸落ち・SPF38で毎日使いやすい!ちふれの日焼け止めジェルを使ってみました。

こんにちは、藍です。今回はちふれの日焼け止め「ちふれ 日やけ止め ジェル UV」の特徴や実際に使っての使い心地などを詳しく紹介したいと思います!購入しやすい価格で毎日使いのできる、魅力的な日焼け止めですよ! 私は「毎日使いがしやすい少し低めのSPF・…

しっかり高保湿!鶴の玉手箱のオールインワンジェル、薬用大吟醸のうるおいクリームを使ってみました!

こんにちは、藍です。今回は化粧水に続いて白鶴酒造のオールインワンクリーム、鶴の玉手箱 薬用 大吟醸のうるおいクリーム を実際に使った感想を紹介したいと思います!コスパも良く、満足感の高い保湿力にベタつかずにみずみずしい使い心地がいいなと思った…

大容量!鶴の玉手箱の大吟醸のうるおい美白水(化粧水)を使ってみました

こんにちは、藍です。今回は 鶴の玉手箱 薬用 大吟醸のうるおい美白水という化粧水を実際に使ってみて感じた効果や使い心地、化粧水の特徴などを詳しく紹介したいと思います。コスパ最高で成分もなかなか魅力的な化粧水!医薬部外品で大容量の化粧水で、お肌…