コスメとネイルと日常と

コスメにネイル、旅行と食べることとカービィが大好きな人の雑記ブログです

ーおすすめ記事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プチプラだけど実力派。白潤プレミアム化粧水使ってみました。

こんにちは、藍です。今回はプチプラで実力派、大人気の白潤プレミアムの化粧水(さっぱりタイプ)を実際に使い、使用感や感じた効果などを詳しくお伝えしたいと思います! こちらの商品。今年の3月頃にリニューアル販売され、気になったので購入・実際に使用し…

スキンアクアのスーパーモイスチャージェルゴールド使ってみました

こんにちは、藍です。今回紹介したいのは、こちらの日焼け止め!スキンアクアのスーパーモイスチャージェル ゴールド です!ドラッグストアでもお馴染みの定番商品なので、ご存じの方も多いと思われます。色々種類があって、選ぶのも楽しいですよね。こちらの…

エスティローダーのパフが凄く良いんです

こんにちは、藍です。今回紹介したいのはこちらのエスティローダーの スーパープロフェッショナルメークアップスポンジ です! 左がパフで、右が同じエスティローダーのリキッドファンデーションの箱です 笑憧れのリキッドファンデーションなのですが、@cosme…