コスメとネイルと日常と

コスメにネイル、旅行と食べることとカービィが大好きな人の雑記ブログです

ーおすすめ記事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メディプラス ホワイトリセットゲルを使ってみました!敏感肌にも使いやすい美白オールインワンです

こんにちは、藍です。今回はメディプラス ホワイトリセットゲルのモニターに参加させていただきました!こちらの商品です。こちらのアイテムは、オールインワンジェルでなかなか有名なあのメディプラスのシリーズで、初の薬用美白の商品のようです!まだ今年(2…

温感効果が凄い!マナラのホットクレンジング使ってみました!

こんにちは、藍です。今回はマナラのホットクレンジングのモニターに参加させてもらいました!こちらの商品です。マナラのホットクレンジングはとても有名な商品なので、名前ぐらいは知っている!という方も多いと思われます。累計販売本数が1300万本を突破す…

フィールザハロ クッションクレンジングを使ってみました!

こんにちは、藍です。今回はFeel the HALO(フィール ザ ハロ)クッションクレンジングのモニターに参加させていただきました!こちらの商品です!白い缶に、黒で商品名があるだけのとてもシンプルなパッケージ!無駄がなくスッキリしたデザインで素敵です。こち…