コスメとネイルと日常と

コスメにネイル、旅行と食べることとカービィが大好きな人の雑記ブログです

ーおすすめ記事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

@コスメショッピングでお買い物!

こんにちは、藍です。今回はただの@コスメショッピングで購入したものだけの記事 笑購入した商品のレビューもあとでしていきますね!3月は@コスメショッピングが1500円以上購入で送料無料なので、プチプラアイテムを2つ購入しました。購入したのはこの2つ。今…

さっぱり使えて心地いい。HABAのGローションを使ってみました!

こんにちは、藍です。今回はHABAのGローションを実際に使った感想を紹介したいと思います!こちらの化粧水です!こちらは特にスクワランで有名なHABAの化粧水です。HABAの化粧水は何種類かあるのですが、その中で一番ベーシックでシンプルな成分の化粧水なんで…

ピンク・ラベンダーカラー+花柄ネイルをしてみました

こんにちは、藍です。今回はピンクとラベンダーカラーの単色塗りに、1カ所だけお花柄を入れたネイルをしてみました!右手左手 左右で配色を反対にしてみるだけでなんとなく凝ったデザインに見えるような見えないような。左右で違う感じにするのは結構好きです…

ジェルネイルとティッシュで爪の長さ出しをしてみました。やり方と使った物などの紹介です

こんにちは、藍です。今回はジェルネイルとティッシュを使った、爪の長さ出し(スカルプ)に挑戦してみました。爪が柔らかくて折れてしまいやすく、爪の長さが不揃いで、綺麗に長さを揃えたかったというのと、ロングネイルの方が良い感じになるデザインのネイ…