コスメとネイルと日常と

コスメにネイル、旅行と食べることとカービィが大好きな人の雑記ブログです

ーおすすめ記事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【お気に入り】上羽絵惣の胡粉ネイルが素敵なんです おすすめ色や落とし方なども

こんばんは、藍です。 普段はセルフジェルネイルを楽しんでいますが、ジェルネイルを始める前はマニキュアでネイルを楽しんでいたし今も少し爪を休めたい時はマニキュアを使ったりしています。 その中でも一番お気に入りがこちら、胡粉ネイルです。 ボトルも…

ヘアカラー専門店ビューティーカラープラスにおしゃれ染めで行ってみました。

こんにちは、藍です。今回は、ヘアカラー専門店ビューティーカラープラスに行ってみた感想をお伝えしたいと思います。凄くお安いので、どんな感じだろう?と思っていましたが、実際行ってみると想像より凄く良かった!というお話です!節約したい方や、人見知り…

メディヒールのアンプルショット 使い始めてみました!

こんばんは、藍です。 普段は海外メーカーの化粧品や、輸入品はあまり買うことがないんだけどすっごく気になったので買ってみたこのメディヒールのアンプルショット! ドンキで見かけて、いつもパックは日本版とはいえ使っているし、お気に入りのパックなので…

ダイエットがしてみたい

こんな記事書きながらお菓子食べています、こんばんは藍です。 ハイカカオチョコだからセーフですよ。1日3個程度食べています。美味しいです。 この記事は長文な上に、ただの自分語りとなっています。というかダイエットします宣言? ダイエットがしたいんで…

セリアでスケジュール帳買いました! +ネイル用品

こんばんは、藍です。 今年もセリアでスケジュール帳買ってきました! これ! 可愛い!動物に弱いのでセリアのこのシリーズ好きです。今年の手帳もこれ。 可愛い。ペンギン好きですよ。 手帳じゃないけど、数年前にセリアで買ったこのペンギンさんのメモが可愛…

ファンケル 黒の酵素洗顔 使ってみました!

こんばんは、藍です。 PR 今回は、ずっと気になっていたけれどなかなか買えずにいたファンケルの ディープクリア洗顔パウダー 黒の酵素洗顔 をようやく購入したのでさっそく使ってみました! まだ3日目ですが、使ってみて効果を感じれたのでさっそくレビュー…

irogel トップジェル使ってみました!

こんばんは、藍です。 今回は先日購入したirogelのトップジェルを使ってみた感想です! irogel トップジェルについて irogel トップジェルについて 値段と容量 特徴 使ってみた! 値段と容量 ベースジェルと同じく、10ml入りです。お値段は現在は税込み840円で…

セルフネイル! 先月のネイル&べっ甲ネイルやってみた

こんばんは、藍です。 久しぶりにセルフジェルネイルやりました!といっても1ヶ月明けてただけなんだけど… もう秋だし、秋っぽいネイルやりたいなー… でも秋っぽいデザインってなに?と考えたら全然デザインが思いつかないまま適当にやりました。 ちなみに、先…

ネイルタウンでお買い物しました

こんばんは、藍です。 irogelで有名なお店、ネイルタウンで久々にお買い物しました~ 今回購入したのはこちらのアイテム! (少ないっ) ベースジェルと、トップジェルとネイルファイル。 目移りしないようにこれだけ。 このお店は本当にネイルグッズがたくさん…

irogel ベースジェル 使ってみました

こんばんは、藍です。 先日、irogelのベースジェル購入したのでさっそく使ってみました。 普段はシャイニージェルのベースを超愛用していますが、カラージェルはirogelが豊富でお気に入りなので、ベースやトップはどんな感じなのかな?と思い購入してみました…

ご当地ルルルン お伊勢ルルルン使ってみました!

旅行って楽しいですよねー 私は今まで宿泊は修学旅行とか除くと1度しかしたことが無いのですが、日帰り旅行はちょこちょこ行っているんですよね。 あまり遠くは行かないで、大阪住みなのでまぁだいたい関西のどこかに行くことがほとんど。 いつも同じような…

このブログについて&プロフィール

ブログを見てくださり、ありがとうございます。20代女の雑記ブログです。自分に自信がありません。自分嫌いが激しいです。自信を持てるように成長したくてブログを始めてみました。楽しく写真にも写れるぐらいに、自分をちょっとだけ好きになれるように頑張…

プライバシーポリシー

アクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されてお…

お問い合わせ

読み込んでいます…