コスメとネイルと日常と

コスメにネイル、旅行と食べることとカービィが大好きな人の雑記ブログです

ーおすすめ記事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のネイル

こんにちは、藍です。また少し久々となりましたが今月はネイルをできました。旅行とか行かないから、なんだかネイルすらモチベーションが無いというか…ちょっと、サボってしまう事が増えています 笑今月はこんな感じにしました!私にありがちなデザイン。迷っ…

ボディ用カミソリのヴィーナススワールを使ってみました!剃り残しの少ない使いやすいカミソリです

こんにちは、藍です。今回はこちらのボディ用(?)カミソリのジレットのヴィーナススワールを使用してみました!今までは使用頻度が高いので、安い使い捨てカミソリを使用していましたが…やっぱり肌が弱いので、カミソリ負けしちゃうことも多いし無駄毛が多いの…

ネイルタウンのネイルパーツ福袋などを購入しました!

こんにちは、藍です。気づけばもう1月も6日も過ぎていました。今年もよろしくお願いします!今回はいつもジェルネイル用品などをよく購入しているネイルタウンさんの福袋、アートパーツセットを購入しましたので、開封記事です!こんな感じにぎっしり詰め込ま…