コスメとネイルと日常と

コスメにネイル、旅行と食べることとカービィが大好きな人の雑記ブログです

ーおすすめ記事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥しない!使いやすい!ラロッシュポゼのトーンアップ化粧下地使ってみました!

こんにちは、藍です。今回は敏感肌さん・乾燥肌さんからの人気がすごい! ラロッシュポゼの大人気化粧下地・UVイデアXLプロテクショントーンアップ ローズを実際に使ってみたレビューです!こちらのアイテム。あまりにも人気なのでご存じの方も多いと思われま…

アクアレーベルの赤色ラインの化粧水を使ってみました!

こんにちは、藍です。今回はアクアレーベルの保湿・肌荒れ予防のラインの赤色の化粧水を使ってみたレビューです!こちらの化粧水です。ドラッグストアでお馴染みのアクアレーベルですね!青の方は使ったことあったのですが、今回は赤いラインの方を初めて使っ…

さっぱり使えて、でもしっとり。ヘパトリート化粧水使ってみました。

こんにちは、藍です。今回はヘパトリートという化粧水を使ってみた感想です!こちらの化粧水です。385ml入りの大容量タイプの化粧水ですね。まだ結構最近に出たばかりの化粧水のようですが、かなり人気の商品らしく@コスメなどでも評価が凄く良くて、ヘパリン…

HABAの薬用ホワイトレディを使ってみました!

こんにちは、藍です。今回はHABAの美白系美容液・薬用ホワイトレディを実際に使ってみたレビューです!こちらの商品。これは一応お試しサイズの物です。容量8mlで、小さめサイズの現品とほとんど変わらない容量なのでたっぷりお試しができました。やや敏感肌…