コスメとネイルと日常と

コスメにネイル、旅行と食べることとカービィが大好きな人の雑記ブログです

ーおすすめ記事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

保湿いらずのボディーソープ!ラメランスのボディウォッシュを使ってみました

こんにちは、藍です。今回は ラメランス ボディウォッシュを実際に使っての感想・評価を紹介したいと思います。「保湿ケア必要無し」というだけあって、かなりしっとりな使い心地と少し強めの香りが人を選ぶかもしれませんが、私はかなりお気に入りのボディ…

乾燥肌がクレンジングしないスキンケア法を約3ヶ月実践してみました!

こんにちは、藍です。今回は「クレンジングをしないスキンケア」を3か月ほど行ってみたので、どういう経緯で始めたのか、どういう内容のスキンケアやメイクをしていたか、 そしてクレンジングをやめた結果などをお伝えしようと思います。結論を先に話します…

24時間使えるスキンケアパウダー!クラブすっぴんパウダーを使ってみました!

こんにちは、藍です。今回はクラブすっぴんパウダーを実際に購入・使ってみた感想をお伝えしたいと思います!外出しない日の日中でも、夜のスキンケアのベタつきを抑える、ちょっとだけすっぴんを綺麗に見せたい時など…使い方たくさんで、便利なアイテムです…

シャワーのように出てくる化粧水!フリープラスのマイルドシャワーを使ってみました

こんにちは、藍です。今回はフリープラス(freeplus)のマイルドシャワー(化粧水)を実際に使ったレビューです! 手軽に使えて便利、ほんのりしっとりでプレ化粧水に便利な化粧水だと感じましたよ。 敏感肌向けブランドで、スプレータイプの化粧水でシャワーのよ…