コスメとネイルと日常と

コスメにネイル、旅行と食べることとカービィが大好きな人の雑記ブログです

ーおすすめ記事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ネイルタウンのネイルパーツ福袋などを購入しました!


こんにちは、藍です。
気づけばもう1月も6日も過ぎていました。今年もよろしくお願いします!

今回はいつもジェルネイル用品などをよく購入しているネイルタウンさんの福袋、

アートパーツセットを購入しましたので、開封記事です!

f:id:poyo0927:20210107013840j:image

こんな感じにぎっしり詰め込まれています!

1セットが約20個入りとのことです。せっかくのお得なセットなので、欲張って2セット購入。

ネイルに使うスタッズやジュエリーのようなパーツ、ホロなど色々なアイテムが現品で20点入ってなんとお値段約300円超お得です。

去年は22個入っていたそうなのですが、今年は私が購入した分はどちらも20個入りでした。

さっそく内容を載せていきます!

まず1袋目!

f:id:poyo0927:20210107013852j:image

全部パーツ系のアイテムですね、細かく見ていきます。

1つ1つ感想書いているのでちょっと長文です。

f:id:poyo0927:20210107013907j:image

季節感の強いパーツたち。

細かい物なので写真ちょっと伝わりにくいですが…クリスマスツリー・太陽?みたいなパーツ・貝殻・おばけ・雪の結晶ですね。

ツリーはキラキラで綺麗です!が、使えるのは今から約1年後ですね 笑

今1月ですからね。12月まで温存しておきましょう。

太陽?ヒトデ?みたいなものは…なんだろ、これ?なんか、目と口みたいなのがあります。

なんかアネッサ(日焼け止め)のロゴの太陽みたいな。多分太陽です。

貝殻のパーツは結構細かくデザインされていますね。

5ミリぐらいのパーツなので、小さすぎず大きすぎずの一番使いやすい大きさ!これは夏に使いたいですね。

オバケはデフォルメの効いたキュートな感じ。

ハロウィンの時期に使えるアイテムですね!
オレンジとか可愛い感じのネイルに合わせると良さそう…かもしれない。

雪の結晶は今すぐ使えるパーツ!今度使おうかな。

6ミリぐらいの大きさなのでこれも使いやすく、真ん中に小さいけれどストーンがあって控えめにキラキラで素敵。

背面カーブ仕様なので自爪に使いやすいですね。

f:id:poyo0927:20210107013936j:image

小さめのパーツたち。

コンチョパーツ?(一番左)・三日月?(その隣)・カーブしたパーツ・(右隣)ハートの中にクロス(一番右)・チェーン(上)ですね。
 

商品名がわからないから説明がグダグダ過ぎる



コンチョパーツっていうのかな、バンダナの柄みたいな。

普段こういう雰囲気のパーツって使ったことないけれどこうやって見るとオシャレですね。5ミリぐらいのパーツだけど細かく作られています。

三日月のようなパーツは真ん中に1粒ストーンがあって、小さいのになかなかのキラキラの存在感。綺麗です。

小さいパーツなので、どの爪にでも乗せやすくて使いやすそうです。

カーブしたパーツは、小ぶりなのに5粒もストーンがあってキラキラで綺麗!

使い方がわからないけれど…カーブパーツみたいに、根本に乗せるとか?裏から見た時、枝豆?と思ってしまいました

小さいのでマクロ撮影してみました。下の布の方が存在感あるかもしれません。
小粒なのにキラキラで使いやすそう。

f:id:poyo0927:20210107013957j:image

 

やっぱり裏から見たら枝豆……


ハートのパーツは写真だとわかりにくいけれど、真ん中に十字架?がありますね。
可愛い全開のネイルに使えそうなパーツです。

上のチェーンは…チェーンですね!

ゴールドは持っていたんだけど、こういうカラーは初めて。結構好きな色です。

同じ系統のパステルブルーのネイルに合わせて、ぐるっと囲んだりしたら可愛いんじゃないかと!使いたいパーツですね。

大きめのパーツたち。

f:id:poyo0927:20210107014010j:image

なんか金色の丸くて太陽みたいなのが描かれたパーツ(一番左)・ブローチみたいな?パーツ(真ん中)・ジュエリーのようなドロップ型のパーツ(一番右)です。

金色のパーツはこれも夏に使えばいいのかな?真ん中に太陽っぽい柄があるので。

かなり大きめパーツなので、親指か中指にしか使えないかな…。背面カーブ仕様なので、つけやすいとは思います。

ネイビーなどハッキリした色の単色塗りとかの上に乗せるとクールな感じ…かも。

ブローチみたいなパーツは真ん中に赤い石があってゴージャスな感じ!

真ん中の赤い石もキラキラカット(?)されているので、反射して綺麗です。

自爪にはいかついかもしれませんが、クールな雰囲気がいいですね。

ジュエリーのようなドロップ型(?)のパーツは、真ん中の青い石もキラキラで周囲もキラキラなのでかなり豪華!とても綺麗です。

というか、これ欲しかった商品です!色まで完璧に欲しかった物と一致しています!

合っていればジルコニア製のパーツで、これ2つ入りで484円の物です。これだけで元取れた!

欲しいけれど、ちょっと高いなぁ…と思っていたパーツなんです。真ん中ブルーの物が一番欲しかったんです!

f:id:poyo0927:20210107014029j:image

アップで。

とても綺麗で、見ているだけで楽しい。
これは使うか置いておくか悩む……!キラキラした物、好きです。

使い方難しそうシリーズ。

f:id:poyo0927:20210107014047j:image

金色の小さいスタッズ・フレーム?みたいなパーツ?・Vみたいなパーツ。

金色の小さいのは…これなんだろ?不思議な形をしています 笑

【追記】
調べたら王冠でした。何これ?クロワッサンのパーツ?とか思ってごめんなさい。

シルバーのは…なんか、まんなかに他の石とかを乗せて使う感じなのかな?使い方がわかれば便利そうなんだけど…?パールとか乗せたらいいのかな?

【追記】
本当に使い方がわからなくて色々調べてみたところ、多分この商品かな?という物に他店さんですがたどり着きました!

恐らく、中にストーンを乗せたりするだけではなく中にジェルを流し込んで(?)、オリジナルのパーツを作れるアイテムのようです。

シリコンモールドのネイルパーツDIYみたいな。

こちらのお店の使い方が凄くわかりやすいです。



Vみたいなパーツはいっぱい入っています。なにか思いつけば薄いスタッズなので簡単に使えそうですが…?

お花系パーツです。

f:id:poyo0927:20210107014108j:image

左が金色で真ん中にオーロラ系のストーンがあります。

右がお花のパーツが3つくっついたパーツです。どちらもとても可愛いですね!

金色の真ん中ストーンの方は、大きさも5ミリぐらいだしそんなに分厚くもないので自爪にも使えそう。綺麗です。

f:id:poyo0927:20210107014140j:image

上の雪の結晶と一緒にアップで。これシンプルで綺麗ですね。

お花が3つの方は、可愛い全開ネイルにも華やかなネイルにも使えそう。パステルカラーのネイルと似合いそう。

1cmぐらいあるので自爪に合わせると親指以外ははみ出ちゃいますが、それはそれで可愛いかも。意外に薄いのでギリギリ自爪もいけそう。

ストーン系のアイテム!

f:id:poyo0927:20210107014124j:image

左がターコイズ?にゴールドのワイヤーがぐるぐるついているもので、右側が薄いピンクの天然石みたいなものです!色が綺麗です!

ターコイズの方は宝石ネイルと合わせて使っても良さそう。小さいけれど厚みはあるので存在感も抜群です。ちょっと大きさの個体差があります。

ピンクの方も宝石ネイルと合わせたり綺麗めネイルに使えそう。

こちらも大きさの差が激しくて大きいものは6ミリぐらいあるけれど、

小さいものは本当についていてもわからないぐらいに小さいのですが、好みに合わせて使えるのはいいですね!

1袋目はこんな感じでした!2袋目にいきます!

f:id:poyo0927:20210107014155j:image

2袋目はこんな感じ!

1袋目とはほとんどダブり無く、ダブっていたのはハートにクロスのパーツと、謎のフレーム?みたいなパーツのみでした。

f:id:poyo0927:20210107014207j:image

こっちにしか無かったホロ系のアイテム。

金色のハートのホロと、オーロラのネイルホイルシート?

f:id:poyo0927:20210107014220j:image

金色のハートのホログラムは、サイズミックスのようでハートの大きさが4種類ぐらいあります。

これは爪に合わせて使いやすそう。ハートだけではなくクロスも入っています。

ホイルシートっぽいものは…ピンクっぽいオーロラカラーが綺麗です!

でもネイルホイルって使ったことない…ちょっと商品と使い方調べてみます。

季節感強めのアイテムその2。

f:id:poyo0927:20210107014231j:image

左側が写真だとなんのこっちゃですが、クリスマス系のパーツで右側がタツノオトシゴです。

左の赤いのはサンタさん装備みたいな?赤い手袋・帽子・ブーツのパーツです。1袋目のツリーと合わせると可愛いのは間違いない!

右のタツノオトシゴも、1袋目の太陽や貝殻と合わせて夏全開ネイルに使いたい!

水面ネイルとかと合わせると絶対可愛い。これは夏に使おう。

縦長で1cmぐらいあるので爪が短いと難しいかも。背面カーブがあるので、自爪にも使いやすそうです。

使い方難しそうアイテムその2。

f:id:poyo0927:20210107014250j:image

左がLOVEと書かれたパーツ・真ん中がよくわからない三角、右側が1袋目にも入っていたアレです。

LOVEは…面白いんだけど、普段の使い方が思いつかなかった 笑
なにかめっちゃLOVEを使えたい時に!

真ん中の三角のは、ストラップみたいになっていて揺れるタイプです。自爪には危ないかも。なんかクールな感じでかっこいいんだけども…?

【追記】
こちらも何かわからなくて調べてみたところ、他店さんですがこの商品かな?


なんだろコレ?と思っていましたが、ちょっとトゲトゲしたカッコイイネイルにピッタリ!という事のようです。

お花などの可愛い系アイテム!

f:id:poyo0927:20210107014314j:image

左の大きいのがお花とストーンがセットの豪華なパーツ・真ん中の下にあるのがシルバーのお花のスタッズ・

その上のが1袋目にもあったハートにクロスのパーツ・右側が白いバラのパーツです。

大きいお花パーツはあじさいみたいな?感じで豪華!

1袋目にあったお花が3つの物と似ていますが、そこにストーンもついているのでより豪華な感じです。存在感抜群!

シルバーのお花の形のパーツは小さいんだけどブリオンっぽい?物がついている感じで小さいけれど綺麗だし存在感出ます。これ綺麗です。

白いバラっぽいパーツも小さいけれどよくできています。可愛い。パステルカラーのネイルと合わせてみたい。

細かいパーツ!

f:id:poyo0927:20210107014326j:image

シルバーの超!小さい三角のスタッズと、コンチョパーツです。

小さい三角のスタッズは本当にめっちゃ小さい!1ミリぐらいなので、使い方に悩みますが…合わせて色んな形を作ってみたり、隙間を埋めるように使う感じかな?

コンチョパーツは、シルバーとターコイズの物です。

かっこいい感じだしサイズ感も小さめなので使いやすそう!1袋目の似たパーツと組み合わせたいですね。

石系アイテムたち!

f:id:poyo0927:20210107014341j:image

結構入っていました。

左側の物がピンクのパールっぽい輝きの物・上の青い六角形の物・右横がシェルっぽい?パーツ・一番右が小さいピカピカの石のようなパーツです。
 

説明が本当に自分しかわからん感じですね…



ピンクのパールっぽいパーツは派手すぎずに存在感のある感じで、綺麗めなネイルに凄く合いそう!とても可愛いパーツです。

穴があるのでアクセサリーとかにも使えるんじゃないでしょうか?

青色の六角形の物は…なんかシェルっぽいような感じの雰囲気だけど、どう使ったらいいんだろう?綺麗なんだけども…?色とかは好き。

右横のシェルっぽい薄いパーツは黄色~ベージュの感じで、薄いのでこれは使いやすそう。

サイズも様々なので、雰囲気に合わせて使えそう。上記したピンクのパールっぽいパーツ同様、綺麗めネイルに合いそうです!

そのちょっと上の小さい石みたいなのが変形ミニストーンという商品だと思います!これは前に見ていた商品なのですぐに気づきました 笑

f:id:poyo0927:20210107014353j:image

ちょいアップ。

青・紫・金の石が入っています。金色の物は裏側が青だったり紫だったりなのでリバーシブルみたいに使える…?

小さいサイズなので、ブリオンのように使ったりビジューとか乗せた隙間とかに置いて使えるようです。好きな色なので嬉しい。

キラキラ系アイテム。とても綺麗なパーツばかり!

f:id:poyo0927:20210107014402j:image

画面左奥がオーバル形にビジューやパールがついたパーツ・その右隣がVカットビジューが配置されたパーツ・

ゴールドの枠にキラキラストーンのストラップみたいなパーツ・手前がジルコニアストーンかな。

手前のジルコニアストーンはこれも欲しかった物なので知っていました!

キラッキラで一般的なラインストーンのように背面に何もついていないので、キラキラ感が凄い。

f:id:poyo0927:20210107014410j:image

なんか伝わらない写真。キラキラの透明で凄く綺麗。

ネイルに使いやすいかはわからないですが、綺麗なので欲しかった! 笑

ゴールドの枠にストーンがついている物は、福袋の商品写真にも載っている物でしたね。

f:id:poyo0927:20210107014420j:image

キラキラです!

とても綺麗でデザインも可愛いのですが、自爪には危ないかな…どうだろう?使ってみたいのですが…?

Vカットのビジューがたくさんついたパーツは、Vカットのビジューってつけるのがちょっと難しい!

だけどこちらなら既に配置されているので楽ですね!

f:id:poyo0927:20210107014429j:image

キラキラです。配置も素敵。

これを自分でやろうと思うと面倒なので便利なパーツです。ちなみに背面カーブ仕様なのでこれもまた使いやすい!

すっごい大粒なので、存在感は半端ないです。ちょっと特別な時に使いたいな。

オーバル形のビジュー&パールの物もキラキラ綺麗。ストーンはオーロラっぽいかな?

f:id:poyo0927:20210107014440j:image

なんか迫力あるようなないような写真。

凄く綺麗で可愛い!のですが、私の場合ですが小指の爪と同じぐらいの大きさです。めちゃデカです。薬指でも覆っちゃいます。

でも親指にはちょっと違うなー。中指に使いたいかも。他の爪はシンプルにして!使ってみたいパーツです。

大体こんな感じの内容でした!めちゃくちゃ意味のわからない説明&感想ですが、1個1個使い方を考えるのは楽しかった!これで1年はパーツに困らないでしょう…

去年などの感じからして、他の方もなんとなく同じ物が入っていそうな感じですがどうなんでしょうか?

とりあえず、2つ買ってほとんど違う物が入っていたのは嬉しいですね!2種類だけダブりでしたが、2つぐらい気にしませんしね!

使い方が難しいパーツも多かったのですが 笑

普段は買わないけれど今回手にしてみて意外と良いかも!と思ったパーツも多くて、最近外出もしないので下がっていたネイル意欲も少し上がりました 笑

パーツを眺めるの楽しいですよね。

ちなみに…ネイルパーツってお安い物でも110円~、ちょっとお値段する物だと(ジルコニアとかビジュー系の物)は300円~500円ぐらいするので、

適当に計算しても普通に購入したら2000円分以上は入っているのではないでしょうか。

それが約300円ですよ。お得過ぎます。

ネイルタウンさんだと、これどうやって使うんだろ?というパーツも商品ページを見てみるとお手本写真が載っていますので、それが凄く参考になるのが好きな点ですね。ちょっと悩んだ商品を探してみます 笑

ついでに買った100Gのネイルファイル9本セット!

f:id:poyo0927:20210107014618j:image

f:id:poyo0927:20210107014625j:image

9本セットです。これで400円しないのでめちゃお得!

色んな商品がとにかくお得なセットなのでした。

【追記】
2022年も購入しました。

 

cosme-poyo.hatenablog.com

 

cosme-poyo.hatenablog.com

【追記】

2023年も購入しました。

 

cosme-poyo.hatenablog.com