コスメとネイルと日常と

コスメにネイル、旅行と食べることとカービィが大好きな人の雑記ブログです

ーおすすめ記事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

猫の形の高級食パン!ねこねこ食パンがとても可愛くて美味しいんです


こんにちは、藍です。

最近、高級食パンって流行っていますよね。ちょっと高いけどやっぱり美味しい!そして今大人気の猫の形が特徴的な高級食パン、「ねこねこ食パン」をもらったので食べてみました!

その名の通りこんな感じに、猫の形をしている食パンなんです!

f:id:poyo0927:20200201165015j:image

かわいいですね。…なんか、もうちょっとオシャレというか映える写真が撮れたら良いんだけど…

牛乳がたくさん使われていて、水は一切使わずに水分は100%牛乳なんだそうですよ!可愛いだけじゃなくて、味もとっても本格的で美味しいと評判なので期待。

買った当日中なら生で食べるのが美味しいみたいなんだけど、1日経っているので軽く焼いて食べました。とりあえず半分はバター無しでそのままで食べてみる!

f:id:poyo0927:20200201165028j:image

とりあえず猫の何かを一緒に撮れば絶対可愛いはず…ということですみっコのねこさんに協力して戴きました。食べ物の写真ってなかなか上手に・可愛い雰囲気で撮るのって難しいですねー…

可愛いので食べるのがもったいないけれど、食べます!ふわふわで、なにも塗らなくても甘みがあって美味しいです!ちょっと高いだけあって凄く美味しい!生で食べたら絶対にもっと好きだわこれ…(生で食べるのが一番好き)

半分はバター付けて食べてみました。カルピスバター使用。これ美味しいですよね。ちょっと高いけど!(笑)

バターをつけても美味しい!でも私はバター無しの方が好きかも。というかこの食パン美味しい。食パンにうるさい家で育ったので私もちょっとうるさいんだけど(笑)このねこねこ食パンは可愛いだけじゃなくて味も美味しくて良いですね!

私は店舗に行っていないので(もらったので)お値段は見ていないのですがプレーン一斤で500円ぐらいのようです。やっぱりちょっとお高い。高級ですね。だけど美味しい。チョコレート味など他の味のものもあるようなのでそっちも食べてみたいなー。

店舗はお店の公式HPを見てみるとイオンの中に入っている店舗が多いのかな?思ったよりたくさん店舗がありました。どんどん増えているようです。近所にもできないかなぁ。

猫の形がとっても可愛いねこねこ食パンは、可愛いだけじゃなくてとても美味しかったです。猫好きさんや可愛い物好きさんにおすすめしたい食パンです!

余談。
なにかぬいを一緒に撮ればいいんだ!と思って撮った1枚目がなぜかこれ。

f:id:poyo0927:20200201165039j:image

犬やん。イヌヌワン。
なぜ猫の食パンに犬のぬいを持ってきたのか自分でもよくわからなくて後から自分でジワジワ来ました。