コスメとネイルと日常と

コスメにネイル、旅行と食べることとカービィが大好きな人の雑記ブログです

ーおすすめ記事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【アート編】ネイルタウンのパーツ福袋とケース付きアート福袋を購入!開封レビューです!【2022】

こんにちは、藍です。

前回の記事に続いて、ネイルタウンさんの2022福袋の「ケース付きアート福袋」の開封レビューです!

アート福袋は、ケースに入ったパウダー類や細かいホイルなどが10個入った福袋。さっそく紹介していきます!

 

パウダー類は見た目だけでは何のパウダーかわからず、商品名が書かれていないし商品番号も古い物なのか検索しても引っかからない……。これ何の商品なんだろう?と頑張って探してみたり、とりあえず使ってみたりしてみたので、同じく購入したけどこれなんだろ?という人の参考にもなれば幸いです……。

10個入りでこんな感じです!

f:id:poyo0927:20220108202027j:plain


普段はネイルに使う粉もんは過去にミラーパウダーやホログラムをふっ飛ばして大変なことにして以来あまり使わないでいたのですが、やっぱり使いたい…。福袋に入っていた物に限定して使う、程度に今回解禁してみました 笑 パウダーふっ飛ばすと、掃除してもしてもあちこちキラキラが残っているんですよね。

1つ1つ見ていきます。

ネイルに使うコットン


とにかく目立って気になったコチラから。
なんだかモフモフ素材の緑色の可愛いアイテム。パウダーではありません。羊毛フェルトみたいなアイテム。コットンキャンディと書かれていました。

お店で探してみたけれど、見つからない……。楽天で探してみると、他店さんで色は違うけれどだいたい同じっぽい商品がありました。こうやって使うみたいです。

 

 

使い方も簡単そうで、楽にそれっぽくできそう。いいですね。

次。同じくもふもふ系。

ネイルに使うもふもふパウダー


もふもふ系です。
ベルベットパウダーかな?と思うのですが、ネイルタウンさんで探すと出てこない…。こちらも他店さんで似たようなアイテムを探してみました。使い方わからないから調べるしかないんですよ……

 

 

同じような感じなので、これかな?もこもこしたネイルにできるやつですね。
茶色のもふもふ……といえばイーブイ。しかし白色が無い。白があればブイネイルができそうですね!

次。
なんかグリッターらしき物。

ネイルに使うグリッター


この商品がそれっぽい…?

 

店名ロゴ入りのケースで、ケースに入ったシルバーの細かい物…なのでこれっぽい感じはする。とてもキラキラで綺麗です。シルバーのグリッターはたくさんあって困らないので嬉しいですね!

次。
ホイルっぽい物。

ネイルに使う金と青のホイル


多分、この商品。

 

 

金色の面と青色の面のリバーシブルなので、1つで金色と青色の両方が入っています!便利!青色ならカッコイイ系のネイルに、金色なら和風とかに使えて便利ですね。大きさはMIXぽいですが、小さめかな?どの爪にも使いやすそう。ケースの中にかなりたっぷりと入っています。薄いのでしっかり埋め込みやすく、なかなか使いやすそう。

次。
これもホイルですね。

ネイルに使う金色のホイル


それっぽいのはコチラでしょうか。

 

ニュアンスホイルという商品がそれっぽいかな…。ケースいっぱいに入っています。いっぱい使えます!こちらも薄いので埋め込みやすいですね。しっかりキラキラしていて綺麗。出番が多そうなアイテムです。ホイルは欲しかったので嬉しい!

次。
ピンク色の可愛いアイテム。

ネイルに使うドュルージーパウダー


多分、こちらのドゥルージーパウダーという商品っぽいかな。

 

 

なんか砂みたいな感じ?ツブっぽいです。天然石みたいな立体感の出せるパウダー。可愛いですね!これは使い方次第でかなり良さそう!色も可愛いので使いたいな。

次。
実際に使ってみるまでわからなくて苦労しました。

ネイルに使うミラーパウダー


これはミラーパウダーでした!1つは欲しかったので嬉しい!ne-pd-88と書かれていた物です。チップ付いてるからそれ系だろうけどわからない…と迷いましたが、実際に使ってみるとしっかりシルバーのミラーネイルができましたよ。とても綺麗に仕上がりました。嬉しい。

次。
これもなんだろう?と思って試してみました。

ネイルに使うメタリックパウダー


こちらはメタリックパウダーという商品でした!

 

こちらのマゼンタですね。実際に使ってみると、色のついたミラーネイルのような仕上がりに。かなり派手な色+派手なピカピカなので少し難しいかもしれませんが、使いたいアイテム。1本だけとかにすればいい感じですかね。ちなみにこちら750円ぐらいの商品。これ1つで元が取れます。

次。
これ何か探すのに苦労しました…

ネイルに使うマグネットパウダー


こちらはマグネットパウダーでした!

 

チップがついていないからなんだろう?と悩みましたが、磁石を近づけてみたら反応したのでマグネットパウダーです。マグネットパウダーの使い方を知らなかったせいで何かわからずでした 笑

マグネットパウダーはジェルに混ぜて使うんですね。あまり知らなくて、ミラーパウダーみたいにチップでつけるんだと思ってた…。これは絶対に使いたい!入っていて凄く嬉しいです!ちなみにこちらのパウダー1つで990円……使いこなせるかわからない物にしては高くて買えなかったのでめっちゃ嬉しい……

次。最後ですね。

ネイルに使う細かいオーロラホロ


チップがついた、細かいオーロラホロっぽいアイテム。
とてもキラキラしていて綺麗です。かなり細かいのでどうやって使うか悩みますが、綺麗ですし何か使いたいですね。敷き詰めた感じでも良さそう。クリアカラーと合わせたりしたい。

以上、入っていた10個のパウダー系商品たちでした!
パールとか粒系の物は入っていなくて、ホイルやパウダーが多かったです。欲しかったミラーパウダーとマグネットパウダー、そしてあって困らないシルバーのグリッターにゴールドのホイルと使える物が多く、とても嬉しい!これで330円なので、大満足です。使い終えたらケースだけでもまた使えますからね。また次も買いたいです。

パーツ系の福袋も購入しています!よろしければこちらの記事もどうぞ。

 

cosme-poyo.hatenablog.com

2021年分のパーツ福袋開封記事はコチラ

 

cosme-poyo.hatenablog.com