コスメとネイルと日常と

コスメにネイル、旅行と食べることとカービィが大好きな人の雑記ブログです

ーおすすめ記事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

セリアでスケジュール帳買いました! +ネイル用品

 

こんばんは、藍です。

 

今年もセリアでスケジュール帳買ってきました!

 

これ!

 


f:id:poyo0927:20190923032009j:image

 

可愛い!動物に弱いのでセリアのこのシリーズ好きです。今年の手帳もこれ。

 


f:id:poyo0927:20190923032019j:image

 

可愛い。ペンギン好きですよ。

手帳じゃないけど、数年前にセリアで買ったこのペンギンさんのメモが可愛すぎて使えていません。

 


f:id:poyo0927:20190923032028j:image

 

可愛い。

 

とっても可愛い手帳を買えたのはいいんだけど…正直なところ、手帳って上手な使い方がわからなくてほとんど書くことないんですけどね!(笑)

 

○日 なんば行く

○日 ネイル塗り替えた

 

とかしか書いてない。ズボラだからアレコレ記入するのも続かない。

じゃあなんで手帳いるねん買うねんって話だけど、来年こそ手帳を使いこなすカッコいい大人の女性に!と思って買うんですよね。毎年ほぼまっさらな手帳です!誰か上手で人に見られてもおかしくないカッコいいできる大人っぽい手帳の使い方教えてください

 

まぁこんな感じなので2000円ぐらいするちょっと高い手帳なんて私には無意味なので100均でじゅうぶんなのです。可愛いものほどみんな知っているので、外で使うと100均ってバレやすいですが高い手帳は私には絶対無駄になるから100均でいいんです。すっごく可愛いし。

100均だと少し紙が薄い…とかはありますが、デザインは可愛い・オシャレなものも多いし全然良い。

デザイン豊富で可愛いものが多いですよね~問題は早めに欲しいのを見つけてすぐに買わないと、あっという間に売り切れちゃうことですね。次来たら買おうと思ったらだいたい売り切れてる。めちゃくちゃ大人気ですよね~

来年こそ手帳を使いこなしてみたいな!(恐らくまっさらな手帳のままでしょう)

 

あとコレ!ネイルオフにいいのかなぁと思って買ってみました!

 


f:id:poyo0927:20190923032042j:image

 


f:id:poyo0927:20190923032051j:image

 

ネイルオフカバー!

白いものとピンクがありました。手に取ったのがピンクだったからピンクにしておきました。

ジェルネイルのオフって本当にめんどくさい。一番嫌で面倒な工程じゃないですか?楽しくないし地味だし片手ずつやるから時間掛かるし。

しかもアルミホイルで巻いた時によく強く巻きすぎてコットンからリムーバーが垂れてくる…

これを使えばアルミホイルいらずなのかなぁと思い購入してみました。

まだネイル新しくしたばかりなので使うのはまた今度ですが、次オフする時はこちらの商品を使ってみたいと思います!またその時は感想書きますね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村