コスメとネイルと日常と

コスメにネイル、旅行と食べることとカービィが大好きな人の雑記ブログです

ーおすすめ記事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ハートののりっこチキンあったー!

 


f:id:poyo0927:20191018003252j:image

 

冷凍食品の「のりっこチキン」ですが、レア?なハート型のりの入ってたー!しかも1袋に2個もあった!すごいかも?慌てて撮ったし凍ってるしでわかりにくい写真だけど…足写ってるし(笑)

 


f:id:poyo0927:20191018003300j:image

 

入っていたら良いことある…かも。

どれぐらいの確立かはわからないけれど、今までけっこう買ってるのに初めて見たからビックリ!しかも2個!うれしいです!

 


f:id:poyo0927:20191018003312j:image

 

1個は食べました。

こういうのって当たるとうれしいものですねー。