コスメとネイルと日常と

コスメにネイル、旅行と食べることとカービィが大好きな人の雑記ブログです

ーおすすめ記事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

資生堂のつけまつげのりがプチプラで使いやすい!しっかりくっついてオフは簡単なんです


こんにちは、藍です。

今回紹介したいのはこちらの 資生堂のつけまつ毛用接着剤!

f:id:poyo0927:20200203014252j:image

シンプルなパッケージが良いですね。小さいから失くしそうだけど 笑
でもポーチにも入れやすいサイズなので持ち歩きやすくて良いかな。初めて使ってみたつけまのりだけど、なかなか良い感じなのでおすすめしたい商品!

こちらのつけまのりは白色ののりで、乾くと透明になるタイプです。ブラシなどで塗るのではなく、チューブの先から出てくるのりを直接つけまつげに塗っていきます。

f:id:poyo0927:20200203014302j:image

こんな感じの先端!強く押すとめっちゃ出てくるので注意 笑

つけまのりの重要な点、接着力。
こちらのつけまのりは朝に着けて夜までしっかり持ってくれました!実は私、今までつけまつ毛を使ったことが無かったんです。理由はアイメイクを気合い入れてやるとなぜか頭痛が起きるから 笑 そんな初心者の私が苦戦しながら塗ってつけただけでもしっかりくっ付いてくれました。

塗るのも楽、接着力もなかなか良い感じ!そしてオフがすっごく楽なんです。
強力な接着力のつけまのりって、イメージだとなかなか取れなくて苦戦してしまう感じですが…こちらのつけまのりは瞼を抑えながら優しくつけまつげを引っ張ったらほとんど痛みもなく簡単に取れちゃうんです!クレンジングで取らなくて良いのでつけまつ毛にも優しい…のかな。

ちょっと取れにくい時は、ちょっと水で濡らしてから引っ張ればスルッと取れます!無理に取っている訳ではないので瞼も痛くないし、つけまつ毛に残ったのりもこれも引っ張れば簡単に取れるので本当にオフが楽!つけまつ毛にのりがいっぱい残った…洗うの面倒…ということも起きないので本当にラクラクなんです。

デメリットは…チューブの蓋を開けるとほぼ毎回待っていました!と言う感じに中身が出てくること 笑

なんでかな、使おうと思って蓋を開けると毎回結構な量が出てきちゃいます。これがちょっと勿体なくて困るかも。

この毎回勢いよく出てくる事以外は凄く使いやすくて良い感じのつけまのりです!資生堂のつけまつ毛専用の接着剤と書いていますが気にせずに他のつけまつ毛にも使っています(笑)

こちらのつけまのりは容量3.3gでお値段は定価275円(税込み)とかなりのプチプラです!初めて使うので安く済む100均の買ってみようかな…と思ったけれど、+200円もしないぐらいで資生堂の物が買えるならこっちの方が良いかな。と思いこちらを購入してみましたが特に不満もなく使えるので良い買い物しました。

あと日本製です。目元に塗る物なので日本製はうれしいですね。


つけまつげ初心者でも使いやすく、失敗したりで無駄遣いしがちでもプチプラなので安心!最初は1000円ぐらいの買おうか悩んだけれどこれでもじゅうぶんでした!またつけまつげをいろいろ使うようになったら別のも試してみたいです。でも今はこれで大満足です!

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村