コスメとネイルと日常と

コスメにネイル、旅行と食べることとカービィが大好きな人の雑記ブログです

ーおすすめ記事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2021】チュチュアンナの靴下福袋購入しました!【ネタバレ】


こんにちは、藍です。

もう年末年始ですね。今年は本当に何もできないままに1年が過ぎてしまった感じがします…とりあえず大掃除はできた!

で、年末年始といえば福袋やお得なセール!
今回は毎年大人気のチュチュアンナのソックス福袋を通販で購入したところ、29日に届いたのでそちらの中身公開をしたいと思います!

チュチュアンナのソックス福袋を購入するのはたしか2年ぶり。
ここの靴下は3足1000円と買いやすいお値段だけど結構長持ちしてくれるし、シンプルな物からめっちゃ可愛い物までたくさんあるので良いんですよね。やぶれやすい!という意見も聞きますが、全然大丈夫でもう2年履いているのもあるぐらいなんです 笑

まぁとりあえず届いた福袋を開封してみました!年末年始なのにあっという間に届いて、通販の方も配送会社の方もお疲れさまです…という気持ちに。前にお正月もお盆もゴールデンウィークも無いピッキングのバイトしていたので……

また余談に流れてしまいました。開封!

f:id:poyo0927:20201230155548j:image

はい、こんな感じでした!

もふもふ靴下が1つ(ピンクの)、もふもふのルームシューズが1つ(星柄の)、ぶあつめの靴下が1つ(グレーの)、普通ぐらいの厚さの靴下が1つ(茶色の)、タイツが2、という感じでした!全体的に使いやすい色の物ばかりで良かったー!

通販サイトにはタイツ2点(1枚は必ず黒色)、クルーソックス2点、あったかルームソックス2点とありましたので、あったかルームソックスのうちの1つがこのルームシューズなのかな?


f:id:poyo0927:20201230155557j:image

ルームシューズはこの通りもふもふで温かいです。裏はちゃんと滑り止めがついているのでいいですね。ちょっと子どもっぽいかな?と思ったけれど可愛いしお部屋でなら問題ないので使います。

f:id:poyo0927:20201230155606j:image

ブラウン×お花柄の靴下。上の部分がヒラヒラついていて可愛いですね。
ブラウンは普段選ばない色ですが、無難で使いやすい色です。外履きにも使えそう。可愛い柄です。この福袋の中では一番薄手の靴下なのでスニーカーなどで普通に履けそうです。

f:id:poyo0927:20201230155614j:image

グレーの分厚め靴下。ウール混のようです。
分厚いので足裏が冷たくないし、ぬくぬく。色もめっちゃ無難で履きやすい!

f:id:poyo0927:20201230155621j:image

ピンクのもふもふ靴下。触り心地がいいです。
もこもこ靴下は冬の必需品!色も可愛いしぬくぬくです。

タイツは両方とも80デニール・黒色でした!片方はカラータイツとありますので、他の色もあったんでしょうか。黒が一番使いやすいので良かった。
80デニールは温かいので良いんですよね!40デニールぐらいもカッコイイ感じがあって好きだけど、履く時は結構寒いので80デニールも好きです 笑 ぬくぬくですからね。80デニール。ぬくぬくが一番大事です(←超冷え性)

こちらのタイツは3足1000円タイプではなく、400円の物と600円の物のようです。この2つだけで福袋のお値段の元は取れていますのでお得ですね!タイツはストック欲しかったのでこれだけでも満足です。靴下もどれも使いやすく良い感じでしたので、これで1000円は大満足!

一応…来年の自分の為にもメモメモ。
今年の靴下・インナー・ルームウェアの福袋の通販は12月26日の14時からでした。
靴下が1000円、インナー・ルームウェアが3000円でした。インナーはブラのサイズは選べる仕様でした。買おうか悩んだんだけど、今回は靴下のみ!

福袋は満足な結果でした!これで1000円はかなりお得です。