コスメとネイルと日常と

コスメにネイル、旅行と食べることとカービィが大好きな人の雑記ブログです

ーおすすめ記事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

美人百花7月号購入しました!付録のスマホケースが可愛いです


こんにちは、藍です。

久しぶりに付録目当てで美人百花を購入しました。

このスマホケースが目的!

f:id:poyo0927:20200613005653j:image

Chestyとのコラボで、鳥さんの柄がとっても可愛いです!鳥が好き過ぎて購入しちゃいました!

大きさは縦152mm×横76mm×厚さ8.5mm以内のスマホが対応のようです。
汎用ケースなので、粘着シートにスマホをくっつけるタイプの物。スライドさせる事でカメラが使えます。

表面は白色に鳥さんとお花、中はサーモンピンク?で華やかな感じですね。ブランドのロゴも中にあります。

f:id:poyo0927:20200613005705j:image

ポケットもありますので、ちょっとした物なら入れておけるので便利ですね。あまり厚さのある物は入らなそうだけど…メモぐらいなら入りそうです。

カバー自体の重さはそんなに感じないかな。
素材感などは安っぽいけれど…付録だから仕方ない!許容範囲です。スマホカバーって結構高いですもんね…。縫い目はすこーしだけ歪みもありますが…付録ですから!1000円しないので仕方ないですね。

f:id:poyo0927:20200613005716j:image

青い鳥は2羽いました!よかったー。
全体的に鳥さんは映っているのでよかった。少なかったらもう1冊買わなきゃいけないところでした(笑)

付録感はありますが、バード柄がとても可愛くて内側の色も可愛くて華やかな感じなので買って損はないと思える付録でした!雑誌もゆっくり読もうと思います。こういう系統の服装が好きなのでとても参考になる雑誌です!