コスメとネイルと日常と

コスメにネイル、旅行と食べることとカービィが大好きな人の雑記ブログです

ーおすすめ記事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ピンクベージュのカラーでネイルをしてみました

PR

 

こんにちは、藍です。

今回はネイルタウンのジェルを使ったネイルの紹介です

 

今回も単色塗り+ちょっとしたデザインでやってみました。

 

フレームパーツを使ったネイル



10月頃はこういう色味を使いたいですよね!

使ったカラーはネイルタウンのカラージェルの「A20アンティークベージュ」「D20モーヴピンク」です。

デザインに使っているフレームやストーンなどもネイルタウンで購入。
 

とりあえず必要な物は大体揃うお店!

 

 

単色に塗って、フレームを乗せて、その上に適当にそれっぽいストーンとか乗せただけの簡単ネイル。

単色に少し加えただけなので、掛かる時間も短く済むし深く考えないで適当に乗せるだけでそれっぽい(?)。

フレームのパーツやストーンは持っていて損なしですね!

 

 


人差し指・薬指に使っているのが「D20モーヴピンク」で、残りが「A20アンティークベージュ」です。

どちらも肌馴染みの良い色で、とっても使いやすいオススメの色!

普段あまりベージュ系の色は使わないけれど、アンティークベージュはピンクに近いので可愛さが強めです。

秋冬にとくに可愛い色味だと感じますが、年中使える色です。

派手さが無く、お肌にとっても馴染みやすい色なのでオフィスなどのシンプルなネイルにも使いやすい色だと思います。

ちなみに……

左手が2度塗り・右手が3度塗りをしてみました。
右手側が既に2度塗りしているのに忘れてまた塗っていて、後から結構色が違うことに気付きました 笑

 


よりピンク寄りのベージュ感があるのが2度塗り、

もう少し深みのある色になるのが3度塗り。

塗る回数で結構雰囲気が違うので、お好みで塗る回数を調整すれば、1つのカラーでまた違う楽しみ方ができて良いですね。

1度塗りでも綺麗だと思います。
ほぼすっぴん爪風のさり気ないネイルって感じで、塗っている最中に1度塗りも良さそうに思いました。

D20は前も使った色ですが、こちらも大人っぽいピンク色で肌馴染みが良く、季節を問わずに使いやすい色です。

合わせる色やパーツで可愛いも、綺麗めな感じにもできるので、持っていて損の無いようなおすすめカラーです!
 

とりあえず、ピンク色やピンクベージュは持っていて損が無い色ですからね!

 

どちらの色もシアー寄りで、やや自爪の白い部分などが透けます。
色ムラも起きにくく塗りやすい色で使いやすくて良い感じですよ。