コスメとネイルと日常と

コスメにネイル、旅行と食べることとカービィが大好きな人の雑記ブログです

ーおすすめ記事ー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

irogelのE-19クラシックレディを使ってネイルをしました

PR


 

こんにちは、藍です 

 

今回はirogelのE-19クラシックレディという色を使ってネイルをしてみました。

ちょっと紫色っぽさが入った落ち着きのあるピンク色で、大人可愛いといった感じの素敵な色です。

irogelを使ったネイル

 

irogelのピンク色を使ったネイル


また単色塗り+キラキラした物を乗せただけのデザイン。

 

 

単色+乗せるだけは、時短・失敗しない・ちょっと工夫した感が出る、最強のデザインだと思っています。

失敗しないのが一番大事! 

 

チェーンのストーンはセリアで購入した物です。
これは手芸用品コーナーで見かけた物なので、一応手芸用の物です。

なので爪に乗せるとちょっと大きめです。

このチェーンは縦に乗せたり、横に乗せたり、根本に乗せたり先端に乗せたり、色んな形に乗せたり……

1つあれば色んなデザインが作れるので、汎用性高くて良いアイテムです!

キラキラ好きなら持っていて損なし!
 

でも、ストーンを固定している部分のツメ部分が引っ掛かりやすいのだけは注意。

しっかりめにジェルで覆っておけば大丈夫です!

 

ネイルタウンですと、50cm入りでネイル用の使いやすいチェーンも販売されています。

台座部分もシルバーの物や、パールだったりカラフルだったりと種類が豊富なのでこちらも素敵な商品!

 

 

irogelのクラシックレディは名前も可愛いし色も可愛い。
単色で塗ればシンプルに綺麗だし、キラキラした物を乗せたデザインに使うのも良いと思います。
 

秋・冬に使いたい落ち着きのある、お洒落な色!

 

シアーな色ですが、クリアジェルを混ぜて更にシアーにして、グラデーションにしても良さそうだと塗っている最中に思いました。

とても綺麗な色なので、秋冬に多用したいです!